2006年06月04日

であい

私がはじめてスクラップブッキングに出会ったのは昨年の8月のこと。息子と買い物に出掛けた文房具屋さんで『スクラップブッキング親子体験教室』の案内看板を見たのがきっかけでした。文房具屋さんの2階で絵画や書道などいろいろな教室をしていたんです。(←私が気づいていなかっただけで)その中にスクラップブッキングの講座もあって、夏休みということで親子体験教室が企画されていたようです。

まだスクラップブッキングがどんなものか知らなかった私は、家に帰ってインターネットで検索しまくり目あせあせ(飛び散る汗)そして「ひらめきなんだかとっーてもやってみたいひらめき」でもここで問題が・・・。このとき息子は3歳、しかもワンパクで工作は好きでない。こんな息子が一緒に教室に行くと言うだろうかと思いながらも誘ってみると、思いがけずにノリノリのよい返事が黒ハート

そして、無事に親子で体験教室に参加したのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by chika at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。