2006年06月06日

親子で合作のデビュー♪

私がスクラップブッキングに出会った『親子体験教室』でのファースト作品〈6インチ〉です。3歳だった息子(今は4歳になりました)と一緒に作ったデビュー作ぴかぴか(新しい)

P1000195.jpg 幼稚園の夏休みの宿題にしました

かわいくできて息子も大満足 P1000196.jpg

まだスクラップブッキングって何なのか、道具の使い方もまったくわからない中で作った初めての作品なのでとっても完成度が低くてはずかしいですが、私も息子もわいわいとおしゃべりしながら楽しく作った思い出の作品です。
そしてこれをきっかけにスクラップブッキングの魅力を知り、ハマっていった私ですわーい(嬉しい顔)
posted by chika at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19036225

この記事へのトラックバック
×

