2006年06月15日

うれしいニュース♪

今日は月に一度のスクラップブッキングの定期教室るんるん

先生がとっても親切でセンスも品も良くてステキな方なのと、教室に通っている生徒さんもみんなやさしくて楽しいので毎回とっても待ち遠しく思っています黒ハート

そんな教室で今日はすごくうれしいニュースexclamation×2

なんと夏休みにエミーさんこと久米英美子さんのセミナーが四日市であるそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
全国セミナーのひとつで四日市でも日程がたてられているようで、まだセミナーの内容など詳しいことは未定みたいです。

めちゃくちゃ大好きで尊敬しているエミーさんのセミナーがこんな田舎の四日市で開催されるなんて感激もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
もちろん参加しま〜す手(パー)

んっ、息子は幼稚園が夏休みだからこの日は特別保育をお願いしなくちゃビル

東京近郊ではいっぱいセミナーなどが開催されてていつもうらやましく思っている私ですが、経済的や時間的に東京までは出掛けられなくて残念だったのよね・・・失恋
だから本当にこのニュースはうれしいー(長音記号1)揺れるハート
今日はちょっと(かなりかも!?)興奮気味の私ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by chika at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 教室&講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
エミーさんの講習が四日市であるなんて羨ましいです!
chikaさんの興奮が伝わってきました。
うちの近くでもあるといいなぁ・・・。
Posted by ティナ at 2006年06月16日 08:30
chikaさん こんにちは(●^o^●)
chikaさんのお近くでエミーさんのクラスが開催されるんですね!
おめでとうございます♪
是非是非楽しんできて下さい。
広島のDUOさんでもエミーさんのクラスが予定されていましたが
DUO本部がその日はエミー先生をお休みさせてあげたい
ということでなくなってしまいました(-_-;)
楽しみにしていたのでショックでしたが
毎月来日してはとてもお忙しくされているエミーさん。
身体を休めるためにも
また素敵な作品を生み出し頂くためにも
休養はとても大切なので今回は仕方ないなぁ〜って。
来年また広島に来てくれることを願って!
エミーさんのクラスの報告を楽しみにしています!
Posted by happypot at 2006年06月16日 14:03
はじめまして!
三重県のスクラッパーさんを探していました!

実は先程過去の日記にコメントしてしまい、
改めてこちらにコメントさせて頂いております。

同じ三重県在住のスクラッパーさんを見つけて
嬉しさのあまり何も考えず過去の日記にポチっとコメントしていたようです・・。
お暇な時に過去のコメント見て下さいね〜

「東京近郊ではいっぱいセミナーなどが開催されてていつもうらやましく思っている私ですが、経済的や時間的に東京までは出掛けられなくて残念だったのよね・」
確かに!私も同じ事思ってました(≧^≦)
エミーさんが来るのは四日市店だけなのかな?
だったら息子をじいちゃん・ばあちゃんに預けて是非
参加したいです!
Posted by まさたんご at 2006年06月17日 00:03
chika >

ティナさん、はじめまして。
コメント、どうもありがとうございました。

東京に出掛けられない私には(泣)、エミーさんがこんな地方に来てくださるなんてもう感激でほんとに興奮してしまいました!
田舎者丸出し(?)でちょっとお恥ずかしいです・・・。
Posted by chika at 2006年06月17日 21:34
chika >

happypotさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
広島ではなくなってしまったんですね・・・。
四日市のお隣の桑名の教室でも都合で開催されないようです。
とっても人気のあるエミーさんだけにほんとお忙しそうだから仕方がないのかもしれませんが、残念ですよね。
なんだか単純に喜んでしまってお恥ずかしいです。
またセミナーのこと、報告しますね〜(^o^)v
なんて四日市でもなくなってしまったりして。。。

Posted by chika at 2006年06月17日 21:42
chika >

まさたんごさん、改めましてはじめましてです♪

三重県在住のスクラッパーさんはあまりいらっしゃらないのかなぁー???
という私はまだブログを始めたばかりで(SBも1年未満の初心者ですが・・・)、まさたんごさんが初めての同じ県のスクラッパーさんです(笑)。

まさたんごさんからコメントいただいて「ご近所(?)のスクラッパーさんと知り合えてブログのおかげだわぁ〜☆」と喜んでいる私です。

末永くぜひよろしくおつきあいくださいませ!!
Posted by chika at 2006年06月17日 22:00
こんばんは!
コメントありがとうございました〜≧∇≦
早速リンクさせていただきました!

う〜ん。三重県のスクラッパーさんはたくさん
いると思いますが私は未だに講習やイベントに参加
した事がないので、まだ出会っていないだけだと
思います。
なのでブログを通じて出会えたChikaさんが
初めて同じ県のスクラッパーさんです♪

実は四日市店でお会いしていたかもしれませんね?!

ではでは!これからもよろしくお願いします♪
Posted by まさたんご at 2006年06月17日 22:59
chika >

まさたんごさん、こんばんはー。

お互いにブログを通じて出会えた初めての三重県スクラッパーだなんてうれしいです♪
ほんと、もしかしたら四日市店でお会いしていたかも!?
エミーさんのセミナーではご一緒できるかもしれませんね〜、とても楽しみです!

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
Posted by chika at 2006年06月18日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。