2006年06月19日

6月『フレームを作って立体作品』

6月の教室では『フレームを作って立体作品』
私は、タグを使ったミニブックにフレームをつける作品を教えていただきました。

P1000223.jpg ← 表紙とフレーム

P1000218.jpg ← 開けた状態

実はまだ未完成です・・・ふらふら
フレームをセットしてタグに写真を貼らなくては。
思ったより時間がかからなかったのでお友達に少しの写真を贈るときにまた作ってみようかな〜るんるん
posted by chika at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 教室&講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chikaさん こんにちは(●^o^●)
素敵なTAGBOOKですね。
DUOさんのクラスですか?
じつは広島DUOの4月のクラスで
私もTAGBOOKを作ったんですよ〜
偶然にビックリです"^_^"
写真はまだ貼ってないんですけどね(笑)
Posted by happypot at 2006年06月21日 13:52
こんにちは〜♪
教室ではLOを作るだけじゃないんですね〜
私も教室に行こうと思ってます♪

月に1回なら四日市店まで行こうかどうしようか
迷ってます。

エミーさんのセミナーの件でDUOさんに電話しました!
まだ詳しい内容が決まってないので
決まり次第また連絡もらえる事になりました♪
午前と午後で内容が違うかも・・・てお店の人が
言っていたので内容が違ったら午前・午後の両方
に参加しようと思います^^
時間の都合が付けばですけど・・・。
Posted by まさたんご at 2006年06月22日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19526169

この記事へのトラックバック
×

