2006年06月26日

5月『テンプレートを使ってペーパーをデコレーション』

先月の教室での作品が完成しました・・・1ヶ月ががり!?って感じですがふらふら
5月は『テンプレートを使ってペーパーをデコレーション』ということで、テンプレートを使って大きさに変化をつけて写真以外に飾りました。
私は息子の進級写真を12インチで作ってみました。
男の子なのでこれまでなかなかピンク系のペーパーなどが使えなかったのですが、幼稚園でのクラスがばら組になったのでこれからはピンク系もありかな〜ひらめき

P1000240.jpg
posted by chika at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子だとピンクってなかなか難しいですよね。
うちは娘も息子もいるので、よけいにピンクは娘用に使ってしまいます。
おまけに男の子のLOってとっても苦手!
なのでchikaさんのLO参考にさせてもらいますね。
Posted by ティナ at 2006年06月27日 11:09
chika >

ティナさん、コメントありがとうございます♪
男の子のLOって、微妙ですよね・・・(←わたしだけ!?)。
我が家は男の子ひとりなので、色やデザインも自分の好みのペーパーが使いこなせなくて(>_<)
こちらこそ、ティナさんのLOなど参考に勉強させてくださ〜い!
Posted by chika at 2006年06月27日 23:42
こんばんは〜♪
そうそう!男の子のLOって悩みますよね〜
ピンク系で思う存分作ってみたいのですが
そういった写真がないので実際は作れないんですよね
・・・。
Posted by まさたんご at 2006年06月28日 01:29
完成したんですね。
色の組み合わせも、とーってもステキです。

また、実物も見せてくださいね!!
Posted by ponta at 2006年07月04日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

