2006年08月02日

『とくダネ!』でSBが・・・

息子が夏休みになったので早々に実家に帰っていて、SBもブログもご無沙汰になってしまいましたふらふら 充電(?)を終えて日曜に帰宅しました。
出掛けたときよりも増えてしまった荷物と散らかっている部屋を片付けていたら母から「今からスクラップブッキングのことテレビでするみたいだよー」と電話がありました。早速、テレビをつけると『とくダネ!』でSBの話題を取り上げていました。みんなステキな作品ばかりで、しばらくお休みしていた私のSB魂にちょっと火爆弾が・・・。
明日はいよいよエミーさんのセミナーぴかぴか(新しい) おもいっきしSBデーで1日、楽しむぞぉ〜ムード
posted by chika at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
私も朝、とくダネたまたま見ました。
メジャーになってきたって事ですよね。

明日、講習なんですね。
私は昨日、名古屋で受けてきました。
楽しかったですよ〜。
エミーさんとっても優しいし。
土曜日のイベントは行かれないですか?
私は上の子だけ連れて行きます。
もし行かれるならお会いできるといいなぁ。

リンクさせてもらってもいいですか??
Posted by ティナ at 2006年08月02日 17:25
chika >

ティナさん、こんばんは。
名古屋の講習会、楽しかったんですね〜♪
私もいよいよ明日です、うれしい!

土曜日のイベントは息子のご機嫌がよければ午後から行ってみたいなぁーと思ってます。
なにせ凶暴な息子なので彼がおとなしくないと・・・。
お会いできるといいですね。

リンク、どうぞよろしくお願いします!
私もよろしければリンクさせてくださ〜い!!

Posted by chika at 2006年08月02日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。