2006年08月03日

Enjoy エミー先生のセミナー

今日はとっ〜ても楽しみにしていたエミーさんのサマーセミナーでした手(チョキ)
エミーさんといえば、私がスクラップブッキングを知って最初に手にした本の憧れの先生ぴかぴか(新しい) すごぉーーーく楽しみだけど、田舎者の私は恐れ多い気がしてちょっと緊張・・・でセミナーに。もうあれほどに有名で人気なのにエミーさんはめちゃくちゃ気さくでやさしくて親切で、ますます大好きになってしまいましたハートたち(複数ハート) セミナーも「へぇーひらめき」「はぁ〜演劇」といろいろと新しいことを教えていただいて1日めいっぱい満喫させていただきました。しかも、時間内にタイトルやジャーナル以外は出来上がって感激ですもうやだ〜(悲しい顔)

 こちらは午前のセミナー“ウッド アコーディオンアルバム”

P1000314.jpg

午後のセミナーの“ミニアルバム付12インチレイアウト”はまだタイトルができてないので、完成したらまたUPしまーすアート

今日はエミーさんも参加されていたみなさんも、人柄がよくて一緒にお話をしているだけでも楽しかったですグッド(上向き矢印) こういったコミュニケーションもSBの魅力というかハマっていくところかもダッシュ(走り出すさま) それにブログを通じてお友達になったまさたんごさんともお会いできてうれしかったでするんるん 人見知りが激しいうえになんだか変なテンションの私で失礼しましたexclamation 今後ともよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
これからも時間的と経済的と家族の協力が許す限りセミナーやイベントに出掛けたいでーす手(パー)
posted by chika at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 教室&講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜もうUPされてる!
私は帰ってから写真撮る時間がなくて今日は画像なしでブログ更新しました(^^)
今日は本当に楽しかったですね!
chikaさんと同じ席に座れて良かったです♪
変なテンションだったのは私の方ですよ!
chikaさんはとっても落ち着いてましたよ!
本当にうるさくてスミマセンでした〜
こんな私ですが今後もよろしくお願いします!
Posted by まさたんご at 2006年08月03日 23:28
楽しかったんですね〜。
エミーさんとっても優しくて話しやすい方ですよね!
chikaさんは午前がウッドアルバムだったんですね。
土曜日、もし来れそうならお会いできるといいな!
私は6歳の娘を連れてます。
目印に娘にグッチのサンバイザーをかぶせて行きます。見つけたら声かけて下さいね。
Posted by ティナ at 2006年08月04日 09:22
chika >

まさたんごさん、昨日はどうもでした〜♪
いやいや、落ち着いてなんていなかった・・・というかいられなかったです(笑)。
帰宅してからも興奮は続き、テンション↑あがりっぱなしでそのいきおいで更新してしまいました。。。
でも作品はいきおいでは作れず、まだ未完成です(;;)。
ホントまさたんごさんと同じ席でうれしかったぁー♪
お会いして&お話して、“こんなにかわいらしくてステキな方だからあんなにキュートでやさしい雰囲気の作品ができるのね”とひとり納得してしまいました。
メルアドとか連絡先を聞けばよかったと帰ってから気づいた私です。
こちらこそ今後もよろしくお願いします!!

Posted by chika at 2006年08月04日 09:43
chika >

ティナさん、こんにちは。
楽しかったです〜、めちゃくちゃ♪
エミーさんがこんな田舎にまで来てくださってセミナーをしてくれるなんてホントに感激!!
しかも、すごくやさしくて何でも気軽にお話してくださってますます尊敬&大好きになってしまいました。
明日(8/5)、私の気持ちはもうすっかり「GO☆」です(笑)。
昨日のセミナーでお留守番させられた息子は「ぼくはエミー先生にまだ会ってない。なんでぼくだけ会えないんだぁ!?」と不満気味だったので、ならばと明日の話をしたら「ぼくも一緒に行く!」とよい返事だったので♪
グッチのサンバイザーですね、お見かけしたら声を掛けさせていただきま〜す(^^)v
うちは4歳の坊主アタマくんです(←目印にならないかな!?)。
今週はなんて楽しぃ〜いウィークなんだろう。
Posted by chika at 2006年08月04日 09:58
はじめて、ブログに参加させていただきます。
エミー先生の講習で午前中chikaさんのお向かいだった私です(わかるかな?)
まさたんごさん、お隣でしたよね(^^)
このようないきさつがあったとは知らなくて、
間の席に入っちゃって失礼しましたm(_ _)m
私もと〜っても有意義な半日でした。
エミー先生ってパワーもあって、でも優しくて素敵な先生ですね。
実は私も初めて買った本はエミー先生でした!
chikaさんもまさたんごさんもスクラップ大好きなんですね。
私も今一番のストレス解消です。
(なかなか作品はできないけれど・・・)
教室を通じて、皆さんまたよかったら仲良くしてください。
では、どうぞよろしくお願いします。
P.S 土曜日は参加できないので残念(T_T)
   また感想をきかせて下さいね〜
Posted by jaja at 2006年08月04日 14:54
chika >

jajaさん、コメント残してくださってうれしい〜、ありがとうございます!
もちろんわかりますよー。
いえ、席に座ったときにはまだどなたがまさたんごさんなのかもわかってなかったんです。
まさたんごさんにお声を掛けていただいてはじめて・・・。
jajaさんはいつもさりげなく謙虚ですよね。
定期教室のときも全然座る場所決まってるわけでないし、また同じテーブルでお話しながら作品作りましょーね♪
私も作品はいっこうに増えていきませんが、SB大好きです(^^)v。
こちらこそ仲良くしてください、よろしくです!
Posted by chika at 2006年08月04日 15:25
3日に引き続き5日もお疲れ様でした。
ミニ講習会も参加できて、お買い物もできて、良かったですね!
そして、吉報です!!抽選会の結果ですが・・・
なんとペーパーインテリジェンスの商品が当たっちゃいましたよ。なんと2万円分の商品が入っているそうです。わざわざ行って良かったね!
ちなみに私は、セキセイのアルバムが当たりました。来週火曜日、中日文化センターで教室が午後1〜3まであるので、その時に引き取りに着て頂いてもいいですし、連絡がなければ、DUOのお教室の時、持って行こうと思います。
Posted by ponta at 2006年08月05日 20:57
chika >

ponta先生、3日も5日もご連絡もどうもありがとうございました&そして、お疲れ様でした!
子連れにもかかわらず、ほんとミニ講習会にも参加させていただき、買い物もできてうれしかったです♪
そしてそして、あつかましくも抽選会をお願いしてしまってすいませんでした。。。
キャー、当たったのですか!?うそ〜、シアワセ(^^)v
もうすっかりご面倒をお掛けして申し訳ないです・・・。
先生のメールボックスにも連絡を入れさせていただきまいしたが、文化センターのお教室に伺わせていただく予定です。
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by chika at 2006年08月07日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。