2006年08月09日

ラブメモ・サマーセミナーツアー in Nagoya

報告が遅くなりましたダッシュ(走り出すさま) 行ってまいりました、ラブメモ・サマーセミナーツアー2006 in Nagoyaるんるん 息子とふたりでとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)

午後から伺ったのでもうミニ講習会の早い時間は予約いっぱいの状態でしたが、でもエミーさんのご好意で子連れにもかかわらずミニ講習会(エミーさんの)に参加させていただきましたいす どうもありがとうございましたexclamation×2 30分という短い時間でこんなにステキな作品が出来るなんて感動ですもうやだ〜(悲しい顔)

P1000319.jpg ←3年前の息子です・・・こんなにかわいかったのね目 左下にジャーナルを入れる予定です。

実はアクリル絵の具を使ってスタンプしたのは初めての私・・・。くせになりそうですアート リボンの使い方や配色などとっても参考になりましたぴかぴか(新しい) エミーさん、ますます尊敬ですハートたち(複数ハート) ちなみに夫の感想は「すっごくいいけど、なぜこの写真は頭がきれてるんだ!?写真の撮りかたに問題あるからなぁ〜」ですってたらーっ(汗) そうなんです、私は非常にというか異常に写真を撮るのが下手なんですバッド(下向き矢印) 

もちろん(?)、やっぱり&しっかり&ちゃっかりお買い物もしましたよーリボン
なぜだか息子も自分の気に入ったグッズをいっぱいかごに入れて、“ヤバすぎぃーあせあせ(飛び散る汗)”というくらいご購入ふらふら

P1000318.jpg

私よりも息子は「おれもエミー先生に会いたい揺れるハート」と前夜から興奮気味であまり寝ていなかったので3時くらいにはもうネムネム状態に眠い(睡眠) 抽選会をずうずうしくも四日市の教室でお世話になっている先生にお願いして帰宅しました(先生、スイマセン&ありがとうございました)。息子は帰り道でかなり深い眠りにつき、家に着いてからも3時間以上バクスイしておりました夜 貴重な体験ができためちゃくちゃ楽しくてシアワセな1日でしたムード
posted by chika at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 教室&講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜やっぱりchikaさんだったのね。
声をかけられなくてすごく残念です。
最初、男の子を見かけて「あれ?chikaさんかな?」と思ったんだけど、小心者な私は違ったらどうしよう・・・って思って声をかけられませんでした。
せっかくお会いできたのにね・・・。
車を停めてる場所もお隣でしたよね!
ともに車で時間つぶししてたんだから、たくさんお話できたはずなのに。
超後悔・・・。
娘も「あの男の子のお母さん、違うの?喋りかけたら?」なんて言ってました(笑)
そしてchikaさん、抽選会おめでとうございます!
いいな、いいな。
私ははんけしくんセットが当たったんだけど、
お友達にピンクのアルバムと交換してもらいました。
今度、お会いできるチャンスがあれば必ず話しかけますね。
chikaさんの教室の先生?(抽選会でchikaさんの景品を持って帰られた方)とも少しお話できました。
Posted by ティナ at 2006年08月10日 08:16
chika >

ティナさん、どうもです。
うぅ〜、お隣の車はやっぱりティナさんでしたか。
イベント初参加で人見知りの私は「そんなにタイミングよく会えるものぉ!?」なんて用心深さが働いて声をかけそびれてしまいました(泣)。
要領が悪くてごめんなさい、今度は是非(^^)。
そして、抽選会ありがとうございます。
ミニ講習やお買い物だけでなく抽選会も楽しそう。出れなくて残念でした。
抽選会でいただいたお品はまた後日upしますね。

そしてそして、とてもギリギリですが“ローロデックス交換会”に私も参加させていただいてよろしいですか?
めちゃくちゃ技術もないし、使える材料も限られてるんですが・・・。
おはずかしいレベルですがよろしければお仲間にいれてくださ〜い!
Posted by chika at 2006年08月10日 11:33
chikaさん、ラブメモのセミナーへ行けたのですね。
お買い物をした写真をみて、いいな〜とパソコンの前で叫んでしまいました(^^)
プレゼントも当たってよかったですね!
エミー先生のセミナーの作品もかわいいですね♪
写真だって、かわいい♪
前にカメラ屋さんからきいたのですが、
表情が生きる写真の撮り方の一つとして、きれいに頭顔全体が入らないのもありだと。
SBを極め出すと、写真も上手になりたいですよね。
自然を撮りたいんだけど、カメラを向けると娘はすぐピースをするんですよね(><)

私は夏休みいっぱい、SBはお休み状態かな(T_T)
明日から東北の実家に帰省します。
当分は写真収集の期間だと思って、あきらめます(←こどもたちよごめんね)

また、教室での作品もアップしてくださいね。
実家からアクセスします♪
ではでは




Posted by jaja at 2006年08月10日 16:35
chika >

jajaさん、行ってきましたよ〜ラブメモ。
お買い物、というか直接いろいろなSBグッズを見れて楽しかったです♪
プレゼント当選もすっごくラッキー!
またイベントがあるとき、ご一緒できるといいですね〜。

エミー先生のセミナーの作品、ちょっとしたとこが技アリでステキですよね。
そうなんですかぁ、『表情が生きる写真の撮り方の一つとして、きれいに頭顔全体が入らないのもあり』なんですね。
なんだか私の場合はそれとは違う気もしますが、そのお言葉に救われます。。。

ご実家でゆっくりと夏を満喫してきてくださいね。
また帰省の写真をSBされたのを拝見するの楽しみにしてます。
ではでは、お気をつけて。
Posted by chika at 2006年08月11日 11:30
chikaさん、こんにちは。
多分、午後のミニ講習で隣に座っていたものです(うちにも年中のムスメがいる、とかお話したと思うのですが)。
講習会の間は結構忙しくて、あまりお話できなくて残念でした。あとからうちの4歳児も来たので、うまくすれば遊べた(そして我々はラクになった(^^;)と思うのですが...。またどこかでお会いできたら、お話してくださいね。
Posted by sasha at 2006年08月13日 00:20
chika >

sashaさん、どうもです。
コメント、どうもありがとうございました!
覚えておりますよ、はいお隣でした♪
ミニ講習(それ以外でも)、騒々しくて落ち着きなくスミマセンでした・・・。
そうなんですか、あとからお子様もいらっしゃったのですね。
一緒に遊ばせることができなくて残念。。。
子連れだとゆっくりお話できなくて悲しいですが、参加できただけでも感謝です♪
こちらこそまた機会がありましたら、今度はもっとお話できたらいいなぁ〜(^^)。
今後ともよろしくお願いします。


Posted by chika at 2006年08月14日 01:41
chikaさ、こんにちは。

自分のブログのほうにも書きましたが、クラフトフェスタは11時からの回です〜。
chikaさんは、午前中ってことは9時ですか?娘を園に送るのでそんな早くには着けないけど、ちょっと早めに行きますよ〜。会えたらいいな(^^)。
Posted by sasha at 2006年08月21日 14:24
chika >

残念です、sashaさんとは違う時間ですね・・・。
私は9時45分からです。
でも会えそうですね〜、うれしい♪
楽しみにしてますので、見かけたら声を掛けてください!
Posted by chika at 2006年08月21日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。