2006年08月11日

セミナー12インチのLOが完成しました!

エミー先生のサマーセミナー12インチのLOがやっと完成しましたわーい(嬉しい顔)
ちょっとお花いっぱいでくどいかな〜!?
写真を同じショットでカラーと白黒に現像して組み合わせて使ってみたかったのを、今回、実現してみました(左下の息子の写真)ひらめき
もっと写真を上手に撮れたら動きを出せただろうに・・・と残念バッド(下向き矢印)

DSC03024.JPG

今日は時間があったのでサブページも一緒に作ってみました。
って、張り合わせただけっぽいですが・・・(^^;)。
先月、定期教室の先生の作品を拝見して「わたしも挑戦してみたいなぁ☆」と。早速、参考にさせていただきました。

P1000322.jpg

ミニブックを開くとこんな感じです。
が、これまた貼り付けただけで芸はナシです。

パターンペーパーの選び方や使い方など、エミーさんにいろいろと教えていただいて勉強になりましたぴかぴか(新しい)
12インチもこれからバリバリ作っていきたいなー手(チョキ)
posted by chika at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★
リンクありがとうございます(*^_^*)
私もリンクさせて下さいね!
DUOの講習にラブメモサマーツアーにと羨ましいです♪
サブページまで作っちゃうなんて凄いですね〜
私だったらメインすら完成してないですよ(笑)
いつも直ぐに作品を完成させてるchikaさんって凄い!

この夏広島DUOではSBのセミナーは全くありません(-_-;)
でもその分を穴埋めするかのように
9〜11月は毎月特別セミナーがあります!
ただ平日開催もあるので全部は受講できないのが残念(-_-;)
Posted by happypot at 2006年08月12日 02:08
chika >

happypotさん、どうもです。
早速リンクさせていただきました!

ほんとこの1週間はすご〜くシアワセでした♪
初めてエミーさんにお会いしてセミナーも受けれて、イベントにも初参加できてとうれしいこと続き(^^)v。
余韻でしばらく過ごせそう(?)な感じです。
広島は秋から楽しみが続きそうですね。
夏にガマンした分、広島の皆さんは9月以降に盛り上がりそうですね〜。

実はこれまでなかなか作品が完成しなかったんです、私。
でもブログをはじめていろいろな方から刺激をもらい少しだけスピードアップしました(笑)。
もしかしたらセミナー効果で今だけ限定の完成度かも・・・。
Posted by chika at 2006年08月12日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22227314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。