2006年08月12日

ラブメモ vol.4

今日、Love My Memories vol.4が届きました♪
って、別に私の作品が載っているわけじゃないんですが・・・(^^;)。
ビギナーの私にはとっても役立つ情報がいっぱいの1冊です!
先週お会いしたばかりのエミーさん、こんなにすごい方なのに驚くほど気さくで親切で気持ちがきれいハートたち(複数ハート)
私もSBはもちろんだけど、人間としてもっともっと磨いていかなくちゃグッド(上向き矢印)
そしていつか投稿して掲載されるとうれしいな本
posted by chika at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿
我が家にもやってきましたよ〜!
前回に引き続き今回も投稿してみたんですが・・・
アハハ〜ダメでした(笑)
みなさんの素敵な作品を見て恥ずかしくなってしまいました(汗)
次回リベンジできるよう頑張れるかな???
Posted by happypot at 2006年08月16日 12:00
chika >

happypotさん、どうもです♪
投稿LO、拝見させていただきました(^^)。
ミシンの使い方がかわいくて印象的で、写真の撮り方もステキ〜!わたしも「早くhappypotさんのようにさりげなくいろいろなことがLOで出来るようになりたいなぁ〜」と憧れちゃってます!!

先日、エミーさんに「私もいつか投稿しようと思ってるけどなかなか・・・」という話をしたら、「上手だから掲載されるわけじゃないからさ、けっして。ほんと今回はこちらがコンセプトにあってるからって感じだから気軽に出して〜」と励ましのお言葉をもらいました。載していただけたらラッキーみたいな気持ちで次回は投稿できたらなぁー。って、作品が無事に完成したらの話ですが。。。
Posted by chika at 2006年08月16日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22270394

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。