2006年08月17日

親子でSBデー

本日、午前は定期教室、午後からは夏休み親子スクラップブッキング教室の日。息子が夏休みなので定期教室にも同席させもらい、親子でSBを1日楽しみましたるんるん
定期教室のLOはまだ途中なので、また完成したらUpしま〜す手(パー) 親子教室では『6インチ木製フレームの製作』をしましたいす
息子はとにかく先生が大好きなので朝からテンショングッド(上向き矢印)で、午前の定期教室のときからひたすら先生にあれこれ話し掛けてまとわりついていました・・・。先生&みなさん、騒々しくて落ち着かずにスミマセンでしたふらふら そして午後の教室が始まるとお疲れモードでなんだかバッド(下向き矢印)の様子。私と合作する気はあまりおきなかったらしく、ひとりで勝手に写真を選んで貼り付け、パンチしてました。

P1000329.jpg

右斜め上息子の作品です・・・目ってシンプルすぎぃーexclamation&question ほんとはフレームもアクリル絵の具でぬってもよかったのに、そのままがいいと言うしもうやだ〜(悲しい顔) ペーパーの色を決めて貼っただけですが、まぁいいかなたらーっ(汗)

そしてそして、今日は先生に先日のラブメモ・イベント抽選会で当たった景品を持ってきていただきました。(←先生、重たいものを運んでくださってありがとうございましたexclamation×2) 教室が始まる前に早速どんなか開けてみてみてびっくりがく〜(落胆した顔) 想像以上にいっぱい入ってる入ってるぴかぴか(新しい)

P1000328.jpg

キャー、一度使ってみたいと思ってたラブオンに、ほしかったステッカーやリボン、携帯用のペーパートリマー、ミニアルバム、その他にも小物がいろいろでうれしいハートたち(複数ハート)張り切ってサクサク作らなきゃ手(チョキ)
posted by chika at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 教室&講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜景品すごいですね〜!!
他の方の景品見せてもらったんだけど、
微妙に内容が違っててどれも素敵。
かなり嬉しいですよね。
(私がもらった気分に浸ってます 笑)

息子さんの作品、いいですね。
これだけ作れたら素質があると思います。
だって子供って集中力とぎれがちだから。
Posted by ティナ at 2006年08月18日 09:49
chika >

そうなんです、ティナさん!
めちゃくちゃうれしいくらい&びっくりするほどたくさんの景品でした(^^)。
先生も「2万円相当って話だったけどホントだね〜」って。
でも次回はもう当たらないだろうな・・・これっきり!?

息子の作品、微妙でしょ〜(☆_☆;)。
でも好きみたい♪
他の勉強よりは持続(集中)して作ってました(苦笑)。
Posted by chika at 2006年08月18日 15:58
わ〜、最後の大袋当たったんですねぇ。いいなぁ〜!
しかも、予算を考えるとなかなかたくさん買えないようなエンベリがいっぱい〜。羨ましい(^_^;
自分のブログにも書きましたが、私は中袋が当たりました。今使用法に悩んでます(^_^;
Posted by sasha@携帯 at 2006年08月18日 21:12
chika >

sashaさんも2つ、当たったんですね〜(^^)v
私も今回はうれしい結果で、イベントに初めて参加したかいがありました♪
使ったことのないものもあって、私が使いこなせるかが問題です・・・。
シアワセ気分が続いているあいだにLOを作らなくちゃ!
Posted by chika at 2006年08月18日 22:36
午前午後とお疲れ様でした!!
りょうたくんの作品もカッコイイネ!!
Posted by ponta at 2006年08月19日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22477599

この記事へのトラックバック
×

