2006年08月18日

昨日の教室のLO完成!

昨日の定期教室では『2L写真(ポイントを3箇所に)』というテーマで12インチを作りました。

DSC03091.jpg

私はお盆に出掛けた開田高原での写真を使ってこんな感じに。。。
いつもは幼稚園の写真を整理(?)することが多い定期教室でめずらしく最近の写真で作成。特に理由はないんだけど、写真が増えるばかりで全然片付かないもうやだ〜(悲しい顔) 記憶に新しいものから過去に・・・とにかくサクサク完成させなくちゃね、おぉー手(グー)

DSC03088.jpg

ってことで、サブページも仕上げてみました。
そしてそして、ラブメモの抽選会で当たった景品をさっそく使わせていただきましたぴかぴか(新しい)
posted by chika at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 教室&講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
chikaさんLO素敵です(≧∀≦)
私はエミーさんのセミナー以来
全くLOしてませんっっ!
でもちゃっかりお買い物はしています・・・。

私も写真が大量に溜まって
いるのでサクサク作らなくっちゃだわ〜
↓ラブメモの景品たくさんありますね〜
また名古屋で開催される時は私も参加しようと
思います!
Posted by まさたんご at 2006年08月18日 18:01
まさたんごさん、どうもです♪
私もセミナーや教室などきっかけがないとなかなかLO作らなかったりします。。。
ほんとはマメに作っていくのがいいんだろうけど、なかなかです(;;)。
お買い物は順調にできるのになぁ・・・(笑)。

ラブメモの景品、すごかったです!
それでもまだほしいと思うものがいっぱいな私です(☆_☆;。
名古屋でもまたいろいろなイベントがあるとうれしいですねっ!!
Posted by chika at 2006年08月18日 22:11
chikaさん こんにちは(^o^)丿
頑張ってLO作ってらっしゃいますね♪
私は毎度のことながらよくばって交換会に参加してるので
毎日締切に追われてます(-_-;)
LOは進まないけどお買い物と写真だけは
ドンドンと増えていってま〜〜す(^_^;)
Posted by happypot at 2006年08月23日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。