2006年09月12日

Scrapaholic! 『夏のマッチブック』

ikukoさんの夏のマッチブックのキットが先週、届きました。
SB初心者でも簡単に作れるミニブックということだったので、私でも大丈夫かなと思って・・・週末にさっそく作ってみましたるんるん

P1000333.jpg

とっても丁寧なレジュメでわかりやすかったですハートたち(複数ハート)
なのに完成まで2時間ちょっとかかってしまった私(←しかも何箇所かミスってしまいました)。
まだまだ経験不足を痛感ですたらーっ(汗)
でも、やっぱり作ってるときはすごく楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

posted by chika at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chikaさん こんにちは(●^o^●)
ikukoさんのキット購入されてたんですね!
私は気づいた時には既に・・・(-_-;)
可愛いですね〜♪
中はどうなるのか楽しみ〜(#^.^#)
ikukoさんの丁寧なレジュメもいいなぁ〜
また第二弾ができるんでしょうね!
Posted by happypot at 2006年09月14日 15:56
chika >

happypotさん、どうもです♪
そうなんです、『初心者の方向け』ということで迷わず購入してしまいました!
かわいくて、ペーパーの組み合わせなどすごく参考になりました。
第2弾、楽しみですよね〜(^^)。
Posted by chika at 2006年09月14日 22:27
こんばんは〜
かわいいですね♪
ikukoさんのキットて毎回すごい人気ですよね。
欲しいな〜と思いながら毎回出遅れています(T0T)
中はどうやってLOされるのか楽しみです♪

Posted by まさたんご at 2006年09月15日 23:13
chika >

まさたんごさん、ご無沙汰です(^^;)。
今回はとってもタイミングよく申し込めてラッキーでした♪
でもまだ中はできてません・・・。
あはは、早く仕上げなくちゃ〜。
Posted by chika at 2006年09月25日 00:11
chikaさん、こんにちは☆彡
ikukoさんのところのコメントを読んでもしかして?と思って書き込みさせて頂きました♪
クラフトフェスタで、お隣に座らせて頂き、少しお話させて頂いた関西から来たYUKIと申します!
この間はお話してくださりうれしかったです。
1人で心細かったので救われました。(苦笑)
また何かの機会にお会いできること楽しみにしていますね♪
またブログにも遊びにこさせて頂きます☆彡
Posted by YUKI at 2006年09月26日 15:56
chika >

YUKIさん、コメント残してくださってうれしいです!ありがとうございます!!
ikukoさんの講習会では私も知ってる人がいなくて、なんだか緊張もしていたので一緒にお話できて嬉しかったです(^^)。
またイベントや講習会でお会いできるといいですねっ♪
私もYUKIさんのブログに遊びにいきますので、またぜひぜひこちらのブログにも来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。
Posted by chika at 2006年09月27日 23:59
chkaさん こんばんは〜。また遊びにきちゃいました(^o^)丿
次の作品のアップを楽しみにしていますよ♪
私は大して旨くもないのに、岐阜のマーサで展示の許可をいただきまして 明日搬入にいってきます。
Posted by dori-dori at 2006年10月06日 18:46
chikaさん、ティナさんのローロデックス交換に参加してらっしゃいますか?
お名前を拝見して、もしかして我が家に届いたうちの一枚がそうではないかと。。。
ありがとうございました。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by うらら at 2006年10月08日 04:39
はじめまして。yushiamamaさんのブログから飛んできました。お礼が遅くなりすみません。
ローロありがとうございました。この場をかりてお礼申し上げます!!やさしい感じのローロ有難うございました。またご縁あれば、これを機によろしくお願いします。
Posted by tomy@ at 2006年10月13日 01:26
chika >

dori-doriさん、遊びにきてくださってうれしいです♪
なかなか更新できなくて・・・(;;)。
でも今週からまたがんばって更新していくのでぜひまたお願いします。
私もまた遊びに行きます!
Posted by chika at 2006年10月15日 22:19
chika >

うららさん、はじめまして。
はいっ、ティナさんのローロデックスの交換会、参加させていただきました。
こちらこそ素敵なローロ、ありがとうございました!
これからどこかでお会いできることも、ブログで交流できるのも楽しみにしてます♪
Posted by chika at 2006年10月15日 22:23
chika >

tomy@さん、はじめまして。
こちらこそ遅くなりましたが、とってもさわやかでかわいらしいローロをありがとうございました!
なんだかtomy@のお人柄が伝わってくるようです(^^)。
どうぞこれからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします。
Posted by chika at 2006年10月15日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

