2006年10月15日

はじめての交換会 〜ローロデックス〜

かなり報告が遅くなってしまいましたが、初めて参加した交換会のローロデックスが先週末に届きましたプレゼント

P1000343.jpg

もう素敵なローロがいっぱいで、時間を忘れて見とれてばかりの私です黒ハート

今回、こんな楽しい企画をしてくださったティナさん、どうもありがとうございましたるんるん
連絡や発送など、大変に感謝してますexclamation
お手伝いくださったちゃちゃさんもどうもありがとうございましたexclamation×2

今回、はじめて交換会に参加させていただいた私はみなさんのローロを見て憧れたり&勉強させてもらったりぴかぴか(新しい)
何も考えずにとりあえずあせって発送してしまった私は、梱包も使用材料表も不十分でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
未熟な私のローロを受け取っていただき、どうもありがとうございますexclamation×2
こんな私ですがこれをご縁にこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
【関連する記事】
posted by chika at 22:51| Comment(19) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回すてきなローロありがとうございました。
私もchikaさんの使ったPP好きでよく使うんですよ!
これからもよろしくお願いします!
Posted by がめり〜 at 2006年10月16日 08:28
はじめまして♪
優しい雰囲気のローロだな〜て眺めていました♪♪このPPホント可愛いですね!!これを機会に宜しくお願いいたします。またあそびに来ますね(^_−)
Posted by sunsunママ at 2006年10月16日 08:41
chikaさんお久しぶりです!
ローローデックスって名刺の事ですよね?
オリジナルの名刺作りって楽しそうですね♪
私は今回タグ交換会に初めて参加しました〜
また機会があればローロデックスにも
参加したいです(^^)

アクセス記念の応募ありがとうございました〜
抽選までもう少し待って下さいね!
Posted by まさたんご at 2006年10月16日 08:44
chikaさん、はじめまして。
ローロいただきました。ありがとうございます!!
PPの組み合わせがとてもよくて素敵な雰囲気のローロですね。大切にします!!
Posted by KURU at 2006年10月16日 16:52
chika >

がめり〜さん、コメント残してくださってうれしいです♪
こちらこそすてきなローロをどうもありがとうございました(^^)。
がめり〜さんのローロを見るとなんだかほっと一息、コーヒータイムをしたくなってしまう私です(笑)。
私もがめり〜さんのように個性をだせるようになりたいっ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
Posted by chika at 2006年10月16日 23:00
chika >

sunsunママさん、遊びに来てくださってありがとうございます(^^)。
ローロに使ったPPの雰囲気が好きで(←というか未熟でまだそれほどPPを持っていなかったりして・・・)、悩んだ結果これを使ってしまいました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by chika at 2006年10月16日 23:06
chika >

まさたんごさん、どうもです(^^)/。
そうなんです、ローロって名刺のことです(たぶん・・・)。
今回このローロで初めて交換会というものに参加させていただきました。
まさたんごさんはTAGに参加されたんですね〜♪
次は私もがんばってTAGにも参加してみたいなぁーと思ってます。
アクセス記念、楽しみにしてます!!
Posted by chika at 2006年10月16日 23:11
chika >

KURUさん、はじめまして。
こちらこそすてきなローロをどうもありがとうございました!
すごくやさしくて心地よい空気感のKURUさんのローロ、私も大切にさせていただきます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by chika at 2006年10月16日 23:16
chikaさん
『ローローちゃん』ありがとうございました(^-^)
私もこのPPスキですよ〜〜
今後とも宜しくお願いします(^0^)
Posted by youchi at 2006年10月17日 00:50
chikaさん
『ローローちゃん』ありがとうございました(^-^)
私もこのPPスキですよ〜〜
今後とも宜しくお願いします(^0^)
Posted by youchi at 2006年10月17日 00:54
参加してくれてありがとうございました〜!
chikaさんとはすれ違いが多いけど、お顔はばっちり覚えてましたよ。
ローロデックスを見て、あっchikaさんだ!って思いました。
また何か企画するかも(あくまでも予定)しれないので、その時はまたよろしくお願いします。
Posted by ティナ at 2006年10月17日 07:51
こんにちは(*^_^*)
お礼が遅くなってしまいゴメンナサイ(>_<)
素敵なローロありがとうございました♪
大切にさせて頂きますネ!
今回交換会ご一緒できて嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いします(^o^)丿
Posted by happypot at 2006年10月17日 09:27
chika >

youchiさん、こちらこそステキなローロをどうもありがとうございました♪
そしてひとつずつUPされたブログ、すごく感激してしまいました☆(私にはマネしたくてもできないです・・・)
どうぞこれからもよろしくお願いします!
Posted by chika at 2006年10月17日 22:51
chika >

ティナさん、すばらしい企画をどうもありがとうございました!&連絡や発送などお疲れさまでした!!
ほんとなぜにあの機会をのがしてしまったのかと残念に思うばかりです(泣)。
今度お会いしたときは絶対に・・・と楽しみにしております(^^)。
次の企画もぜひぜひ参加させてくださ〜い♪
またよろしくお願いします!
Posted by chika at 2006年10月17日 23:01
chika >

happypotさん、こんばんは〜☆
こちらこそステキなローロをありがとうございました。
憧れのhappypotさんと初めて参加した交換会でご一緒できてめちゃくちゃうれしかったです♪♪♪
またどちらかでご一緒できること楽しみに、いろいろと参加してみようと思ってます(^^)v。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by chika at 2006年10月17日 23:06
chikaさん。
私のblogにコメントありがとうございました。
私のblogの調子が悪く、返信してもまったく反映してくれません。
遅くなってごめんなさいね。
名古屋ではあやふやで・・・・本当にもっと前もってchikaさんを知っていればもっといろいろお話したのに・・・・・
でも、これからもよろしくお願いします。
Posted by がめり〜 at 2006年10月18日 22:35
はじめまして。ローロ交換会に参加しました、imekaです。御礼が遅れてしまいました。愛らしいローロありがとうございました、chikaさんのやさしい雰囲気がそのままの、ローロでした。実は私も初めてで、勝手がわからずに、だめだめでした。これから何かとよろしくお願いしたいな〜と、勝手に思っています。どうぞよろしく。
Posted by imeka at 2006年10月19日 15:12
chikaさん、初めまして!!
暖かい雰囲気でステキなローロをありがとうございます!!
お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
レースのお花がとってもキュート♪
こちらのPPも初めて目にして、すぐに欲しくなりました!
このPPの優しい雰囲気、chikaさんにピッタリです!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!(^▽^)/
Posted by SUN at 2006年10月24日 09:09
こんにちは。お教室で一緒のjajaです。
お久しぶりです。お元気ですか?
中澤先生の教室は参加しますか?
皆さん参加するのかな〜と思って。
私は子供の予定次第なのです(><)

Posted by jaja at 2006年11月07日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

